2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



クーラーはキライです(*>_<)。
冷え性なんで、電車に乗るときは必ず長袖持参。
職場でもユニフォームの上からカーディガン羽織って仕事してます。

だから自宅でも「冷房」モードでの運転はほとんどしません。

でも、湿度の高いのがニガテなんで
「除湿」モードですでに運転中です(_ _;)。

最近の「除湿」モードは冷え過ぎを防ぐ機能がついてるので
寒くならないのがいいんですが…
その分、消費電力量が多いっていう話も聞きますね。
ホントのトコロどうなんでしょ??

気温が高くても湿度さえ低ければ
真夏でも冷房なしで大丈夫なんだけどなぁ(;´Д`)ハァハァ。


関連記事

この記事へコメントする















08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ


管理人へのmailは↑こちらから
お願いしますm(__)m
