fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫


月に10回近い当直勤務をこなす私としては
「夜勤明けのお楽しみ」がないと、やってられない!

以前の職場では、敷地内のサ店のモーニング。
バタートーストとハムエッグとサラダ、それにホットコーヒー。
このバタートーストが美味しかったんだよね~( ´∀`)bグッ!。

で、転職して半年が過ぎ…
最近の「お楽しみ」はこちら↓

JR須磨駅 北側すぐの「コペンハーゲン ヤミードッグ

転職直後から気になってたお店ですが、
春先にTwitterのフォロワーさんが紹介されてたのをキッカケに
足繁く通うようになりました。
最近では当直明けの朝は、ほぼ100%ここに入り浸ってたりして^^;。

「おはようございます~」ってお店に入ると
オーナーのデンマーク人・ハンセンさんが
「Oh! おかえり~」ってハンセン・スマイル(¥0)で迎えてくれます(^O^)。



HI3H0068.jpg

この日は、人気No.1の「クリスチャンドッグ」と
オリジナルブレンドのホットコーヒーのセット¥600。
∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス!



HI3H0069.jpg

チーズたっぷり、ボリュームたっぷり!!
特製スープで煮込んだジャンボソーセージは、とってもジューシー。
チーズの下のフライドオニオンがアクセントになって
とにかく美味しい!
お値段もそれなりですが^^;
今までのホットドッグのイメージが
ひっくり返り返ることうけ合い!です。

ちなみにワタシ的No.1は「松ちゃんドッグ」。
たっぷり乗ってるフライドオニオンがカリカリして香ばしい。
中に挟んでるカレーキャベツとの相性もバッチリです( ̄ー ̄)bグッ!

ちなみに…ですが、




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ


管理人へのmailは↑こちらから
お願いしますm(__)m